なんでいきなりプロテイン売り始めたんだろう?

こんにちは。SAM代表多忙につき、代理人投稿です。そして長文注意に違いない。

最初は私・代理人にお題を出していた代表、忙しさ留まるところ知らず「好きなこと書け。ただし、読む人の健康とアンチエイジングに役立つこと限定」ということに。来ました!とうとう。私の時代!いや〜理系なお題出されて苦しんでましたわ。地中に埋まってたセミの幼虫が地面に這い出して、木に登って、これからまさに大空に飛び立とうとしている気持ちってきっとこんなだろう。開放感無限大!やりまっせ〜。でも、考えてみると「健康とアンチエイジングに役立つこと」って、意外と大変かも。なにせ今までそんなに気を使わなくてもそこそこ健康だったものの、現在は絶賛増量中だし。もう毎年自己ベスト(ワースト?)更新中よ。こんな私が偉そうに「これやったら若返る」とか言えるわけ?ま、そん時は「グーグル先生」が道を照らしてくれるに違いない。

で、何書こうか…。と思ったら、やはり最近気になってる「あのこと」。

ご存知の通り、SAMでプロテイン売り始めました。でっかい袋のやつ。いきなり棚に並んだから面食らっちゃったわよ。「え、こんなでっかい袋買う人いるんか?」と思ってたら、バンバン売れちゃって、そのうちSAMがプロテイン屋メインになるんじゃないかってくらい売れてます。(しかし、最安値で売ってるのでほとんど儲けはないとか…)そんなにみんなプロテイン求めてたの?プロテインって筋肉ムキムキで大胸筋とかピクピクさせてる人たちのものとしか思ってなかったから、まあ驚いたわ〜。

素朴な疑問。なんでみんなプロテインなの?というか、プロテインって何?Google先生に聞いてみよう!おや?

延々広告!

うーん、こんなの紹介しても仕方ない…ピュア理系な代表なら…というか、プロテイン売り始めたの代表なんだから、代表に聞くのが一番!忙しい?そんなの関係ねえ〜




という訳で、「SAMがプロテイン売り始めたのは、会員さんを繋ぎ止めておくため〜」という下心からでした。常日頃代表は「SAMの会費は将来払うはずの医療費の先行投資である」と言ってますから、プロテイン代も健康を買ってると思えばそれほど高くないかも。効果のない高価な健康食品買うよりは…

関連記事一覧

PAGE TOP