どのプロテインがいいんでしょうか?

最近「プロテイン20g✖️3回」で痩せると書いたら「どのプロテインがいいの?」「プロテイン苦手なんだけど…」というお問い合わせが来ています。
私も色々試してみましたが、確かにプロテイン、不味い…そこでお勧めできるプロテインの条件について考えてみました。

1.動物性であること。「植物性=ヘルシー」と思い込んでる人多いですが、効果から考えて動物性が優れています。「ホエイ」を選びましょう。(牛乳にアレルギーのある方は除く)

2.溶けやすいこと。これ大事。何分間もシェイクしたあげく底にべったり残ったプロテインは本当に不味い…

3.美味しいこと。美味しくなければ続かない…。とは言え砂糖どっさりはいけません。もちろん他の甘味料もできるだけ少ない方がいいですが、砂糖よりマシです。「天然は人工よりいい」と思ってる方多いですが、天然の砂糖で糖尿病になって命を落としている人が山ほどいることを考えましょう。

4.安い。もちろんこれ大事。安くなかったら続きませんね。

というわけで現時点での一押しは「ビーレジェンド」です。しかし、安いと言ってもAmazonで調べるとS◯V◯Sなどと比べてそう大差ありません。だいたい1kgで4,000円前後します。しかし、ビーレジェンドのホームペーージで見ると、1kg3,100円とか3,200円!しかし、3kgまとめて買わないと送料かかちゃってそれほどお得感なくなります。

そこで、SAMでビーレジェンドプロテイン近日販売開始します販売開始しました!SAM会員さん以外にも販売いたします。送料かかるので店頭販売のみです。レッスン中はスタッフ多忙のためお待たせする場合もありますので、あらかじめお電話いただけると助かります。

PAGE TOP