2019北海道マラソンギリギリ完走部、部員募集!

北海道マラソンをギリギリで完走するランナーを応援するために、2年前から「北海道マラソンギリギリ完走部」という、そのまんまの部活を運営しています。と言っても、活動は4月から8月までで、しかも月一回の練習会のみ、あとは自主練に任せるというかなりの放任ぶり。最初の年は練習会の度に悪天候にやられ、去年は1ヶ月前の40km走は酷暑に見舞われ、これはいい耐暑トレーニングになったと思ったら本番はそれほど暑くならず…という訳で、どれだけ完走目指すランナーさんの力になれたかは甚だ疑問でした。そこで、3年目を迎えた今年、ギリギリ完走部はリニューアルします!

本当に完走したいと思っている人だけを対象にします。一応エントリーして、完走できたら儲けもの、くらいの人は入部不可です。とてもじゃないけど完走なんてできそうもない人でも、本気の方は大歓迎です。そして入部者は3月までにSam-Kohch+に入会していただきます。最低でも月4回の体幹トレーニングと、使い放題の低酸素トレーニングで完走までみっちり鍛えあげます。特典としては、7月の直前40km走練習会参加が無料です。そして見事北海道マラソンを完走した場合、9月の会費が無料になります。「ギリギリ」の条件は設けません。サブフォーランナーでも自分が「ギリギリ」だと思えば入部可です。もちろん現会員さんでも参加資格あります。

入部希望の方はメールまたはお電話でご連絡ください。TEL:011-215-0596 / E-mail:fitness@sam-mok.co.jp

無謀な挑戦、お待ちしています!

PAGE TOP