新型コロナウィルス/緊急事態宣言に対する当社対応

新型コロナウィルス感染の全国的な広がりを受け、北海道は昨日、感染が道内で広がっているとして、28日から3週間の間、「緊急事態宣言」を出し、道民に向けて、特にこの週末(29日、3月1日)の外出を控えるよう呼びかけました。これに対応し、当社では本日(2月29日:土曜日)以降も通常通り営業はいたしますが、今まで以上に施設内の衛生管理に留意し、場合によっては従業員がマスクをしての対応をさせていただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。弊社施設におきましては酸化電位水(次亜塩素酸水)の増設、消毒用アルコールによる館内除菌清掃の強化等を行っており、今後も引き続き行政機関等の指導に則り、適切に対応してまいります。

また会員の皆様の2月と3月(4月以降も状況を見て判断してまいりますが)の未消化分のレッスンに関しましては、翌月への持越しを従来の「1回のみ」ではなく「ご自身の契約回数分」までを限度として翌月に持ち越せるよう暫定の処置を取ります。(例:月4回のご契約の方が今月1回しかお越しになってない場合、従来であれば3月は4回+持越し分1回のみ=5回でしたが、現状では4回+持越し3回=7回お越しいただけます)

会員の皆様におかれましては、ご自身の健康管理にくれぐれもご留意いただくとともに、咳・発熱等の症状が見られた時は、無理な外出は控え、当施設のご利用もお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP