【重要】休業のお知らせ

SAMメディカルフィットネス&サウナ会員の皆様へ

いつもご利用いただきありがとうございます。

本日は大変残念なお知らせをしなければなりません。

かねてより入居しているメナード道央ビルに老朽化による建て替え計画が持ち上がり、また、マスコミを賑わせている千歳市の大規模工場開発による人員不足のため札幌市内の建築工事がほとんど止まることが予測されることから、早期の退去を求められ、やむなく9月末までの営業終了に同意いたしました。
そのような事情で、SAMメディカルフィットネス&サウナは、一定期間の休業となることをご報告させていただくとともに、深くお詫びいたします。

休業期間がどの程度になるかは、札幌市の建築事情がどう変わっていくか注視しなければなりませんが、少なくとも1年~数年は休業となる可能性があります。
また、店舗物件探しは引き続き継続し、良い店舗物件が見つかった場合は早期の移転開業もあり得ますが、札幌市内中心部の家賃高騰もあり、現状不透明です。

未消化分のチケット、未消化繰越分に関しては返金対応または再開後の無期限チケットとしてご利用いただけるよう対応致します。再開後の会費は相応の値上げを想定しておりますが、このままで同等以上のサービスをご利用いただけます。

急なお知らせとなってしまったことを深くお詫び申し上げます。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

【本件に関するお問い合わせ(メール)】
sam-k@sam-mok.co.jp
※電話でのご対応は致しかねますのでご了承ください。

SAMメディカルフィットネス&サウナ
代表 紅露伸司

PAGE TOP