「コツコツ」がコツ。

ダイエット、すぐに結果を出したいですよね。二ヶ月で20kg痩せるとか。でも、人間は変化を嫌う動物でもあるんです。無意識のうちに元に戻ろうとする。だからリバウンドします。絶対に急に痩せたりしてはいけません。いくらテレビで派手なコマーシャル見ても釣られてはいけません(最近やらなくなりましたが)。リバウンド必至です。一生続けられない食事制限はしない。焦らない。勝手に痩せていく体に作り替える。それがリバウンドしないコツです。リバウンドを繰り返す度に痩せづらい体になります。一年かけてじっくり痩せた方が結局近道。

低酸素トレーニングはミトコンドリアから変わります。(ちなみにエネルギー産生工場であるミトコンドリアを全部合わせると体重の1/10の重さです)ミトコンドリアを働かせて、エネルギーじゃんじゃん作りましょう。

低酸素室で運動すると軽い負荷でも汗だくになります
サスペンショントレーニングは不安定の中で体を安定化させようとして多くの筋肉が発動します。

「コツコツ」を英語で表現すると…「little by little」と言えばオアシス。歌詞は難解で所々理解不能ですが…心にしみます。



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